2010年4月6日火曜日

90210 Returns





「新ビバヒル」第1話を観た。


イイ!イイじゃないか!想像していたよりは全然イイ!

ちょっと「OC」っぽくもないが、イイ!

まず、音楽がイイ!

オープニングにコールドプレイの「Viva La Vida」を持ってくる
なんて最高じゃないすか。

そして、あのジャジャジャジャッ♪ジャジャジャジャッ♪で始まる
オープニングナンバーも現代風にアレンジされていてイイ!


そして、ケリーがガイダンス・カウンセラー役で登場。
全然面影変わってなくて嬉しい。



妹もちゃんと大きくなってる。愚れちゃってるけど。


そして、なぜか一番嬉しかったのはピーチピット&ナットさんの登場。




彼がいないとやっぱビバヒルじゃないんだよね。。。



で、誰かに似てるなと思ってたらこの人だった。。。AC/DCのブライアン・ジョンソン。


ドナが登場しないのはスペリング・エンターテインメントじゃないから?




今回のディラン役?の彼の後ろに写ってるクルマはアレじゃないか。。。。


元祖ディラン・マッケイの愛車の1956年式のポルシェ・スピードスター。いつ登場するんだ????


つっこみどころ満載!

あと23回・・・・・毎週土曜日の楽しみが一つ増えました。

0 件のコメント: