2009年6月14日日曜日

Road To Camp Nou  Vol.2

人生には三つの坂があるそうです。「上り坂」「下り坂」そして、「まさか」
今回はその「まさか」が突然訪れました。(あの方の名言をパクりました!)

チケットが届いてから・・・・なんてもう待てないので書いてますが、念願のバルセロナ行きが3日間で決定。

旅のお伴はU2 Tribute Bandの『Windmill Lane』のキーボーディストであり、『ぶらいあんあだもちゃん』でも欠かせない
存在でもある音の魔術師、みんなのアイドル、『ちゃーりー』との男二人旅。

何と言ってもちゃーりーはバルセロナ&カンプノウ初心者ではありませんから心強いのです!

スリからは俺が守るからカンプノウまで連れてっておくれ・・・・。


せっかく念願のバルセロナに行くわけだから・・・

ガウディ建築はもう撮りまくります。
こんなのも


こんなのも


こんなのも



そして、もちろん、サグラダファミリアを拝まずして帰国の途には着けません。
なんか行列できてるらしい・・・・この世界遺産。





奇しくも今年は3冠達成のバルサイヤー!




もうソシオ特権最大限に活かします。(でもバルサミュージアム&スタジアム見学無料は使えなそう・・・特に見学は無理だろな。)



それにしてもカンンプノウのフィールド半分を占領している例のバケモン。デカイよ、デカすぎるよ!







アリーナからだとこんな感じなのだろうか・・・・。しかも22時に前座スタートときたもんだからまさにU2登場の頃には
こんな感じなのかな。


GAってのは青い部分だから・・・・・頑張れば輪の中に入れるか???


とにかく今から楽しみで気が狂いそうです。(これもパクりました。)


チケットに関して的確なご指導を頂いたベップ監督(我々の間でそう呼ばせて頂いてます)にはもうなんでも言う事聞きます!
現在もまだ保険のために監督でありながらフィールドを駆け回ってくださって・・・・。
リハをリスケさせて頂き快く送り出してくれるOCTOBERのみなさまには特に感謝しています。
しっかり勉強&吸収してきます。そしてなによりも楽しんできます!

0 件のコメント: