2009年6月8日月曜日

今年のF1は退屈だ・・。

なぜならフェラーリとマクラーレンがモタモタしているからだ。

なぜ新興チームごときに独り勝ちを許し続けているのか。。。

不甲斐ないにも程がない。


フェデラーとナダルがグランドスラムでそろって初戦で新人にストレート負けを喫するようなものだ。




マッサ、得意のトルコじゃないのかよ・・・・。

よっぽど今年のクルマは悪いんだな。

でもそろそろ結果を出さないと放出されるよ。

リミットはモンツァだろうね。。。



そんな中、ひとり頑張ってるのはベッテル坊や。

彼は速い。若い。天才だ。しかもレッドブルはクルマがいい。

奇才エイドリアン・ニューウェイはやはり天才だ。







いい加減、白いクルマに独り勝ちさせんなよ。。。白いの嫌いなんだ・・・(個人的にね)
バトンも嫌いなんだよ。イケメンが嫌いなの!(ヤバイヤバイ・・・・こういう書き方は誤解を生みかねない。。。)


このままバトンが勝ち続けたら来期のフェラーリはバトンとベッテル間違いないな。

結論=マッサ、いい加減目覚めよ!ベッテル、やっちまいなっ!

0 件のコメント: