2008年8月6日水曜日

凛/Superfly

物凄く強い意志を持った若者がこれから病と立ち向かおうとしている。
彼ならどんな苦境も乗り越えられると信じている。
そんな彼に今贈りたい曲がある。
まさにこの歌の歌詞は今の自分の心境を代弁してくれている。
シゲちゃん、もし見てたらこの曲を一度聴いてみてくれないか。
そして、一緒に病気と闘おう。絶対克服できるよ!


『凛』 Superfly

作詞:越智志帆
作曲:多保孝一

初めて見たその笑顔に 心を奪われて
張り裂けそうな胸を抱え あなたへと走った

あの夏の夜(サイレントナイト)

心に吹く隙間風が 私を苦しめた
今ならもう 少しくらい力になれるかな

いつでも凛と生きる姿に
近づきたい 昨日よりも


私を変えたあなたに
あげたい言葉は「ありがとう」
口にするのは恥ずかしいから
この歌で届けよう

移り変わる空の色を 何度も見届けて
目を閉じれば思い出すよ 二人の散歩道を

いつでも困らせてばかりの
私だけど このままずっと

流れる星を見つけたら
永遠に と祈りを捧げたい
あなたの愛情なくしては
きっと生きられないよ
いつでも凛と生きる姿に
近づきたい 昨日よりも

(*くりかえし)

いつでも凛と生きる姿に
近づきたい 昨日よりも

流れる星を見つけたら
永遠に と祈りを捧げたい
あなたの愛情なくしては
きっと生きられないよ

(*くりかえし)

この歌を届けよう

www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=54799

0 件のコメント: