2009年12月14日月曜日

Xmas illumination 2009 @omotesando



12月12日土曜日

クローカくん、もぐみるくちゃんと表参道イルミネーションを観に行ってきました。

(なんか犬ブログ化してるぞ・・・・)


11年ぶりのスポンサーはH.I.S. 円高景気の恩恵?



真っ黒いの全部人だよ~。。。。怖いな。。。。



絶好スポットの歩道橋閉鎖・・・・微妙な心境。

やけになる警備の警官・・・・心境わかるけどさ~

ほとんどがクリスチャンでないのにこんなに盛り上がるのは日本だけ?



ディオールのビルが赤くてGLAMOROUSでした。




ラコステのクリスマスリースはワニワニワニワニ・・・! ちょっと怖いぞ。




やっぱり一眼じゃないといい写真が撮れません。ガウ爺さん、もぐみるくちゃん、ピンボケ写真しかない。



唯一のベストショットはこのクローカくんでした。




クローカくん、もぐみるくちゃん、爺さんに付き合ってくれて有難う。

ガウ爺さん・・・・・来年も行くぞ。まだまだ頑張れ。

0 件のコメント: