2009年12月31日木曜日

今年最後のスピレンニュース!(自分一人で盛り上がってる)

やってる人にしか全くおもしろさがわかならいスピードレーシングというアプリ。
こんなことをブログで書くのは論外なのだがこの閉鎖的なブログならまあいいか。

ガウディカフェ・・・もう開店して3年経つのにまだつぶれません。料理らしい料理もだした記憶ない。。。まあいっか。

今年最後。ついにツーリングも最後のエジプトのリビア砂漠を完走。念願のアルファロメオ8Cもルーレットで当たる。
正直もうやることがない状態。

赤じゃふつーなのでライトブルーにしてみた。



しかしこの8Cって実車がまたたまらなくいい。らしい。松任谷正隆氏曰く「安すぎる」とのこと。(でもオーバー2000万です!)
買えるかっ!












スピードレーシング卒業したら久々にディグダグでもやりますか。。。

0 件のコメント: