2009年12月14日月曜日

oxytonbar

先日、いつもガウ爺さんがお世話になっているサモエドのクローカくんの飼い主ますたさんが営まれている
お店『oxytonbar』に、これまたいつもガウ爺さんがお世話になっているもぐみるくちゃんの飼い主kawamoguさん夫妻と行って参りました。


お犬様は家で留守番です。大人の時間です。



カウンター越しにボトルがズラリ。壮観です。



グラッパボトルコレクション。ラベルが全部手作りでオシャレです。


可愛いイラストはアートですね。


ま~るい氷・・・憧れです。




生ハムも絶品でした。



人間の写真が1枚もありません。


絶品トリッパ


絶品ビーフジャーキー



ますたさん誤馳走様でした!


kawamogu夫妻、また行きましょう。


◆クローカくんブログ;
http://kloka.exblog.jp/


◆kawamoguさんブログ;
http://kawamogu.exblog.jp/


◆oxytonbar;
http://www.oxytonbar.com/


(バグって今リンクがなぜかすべて貼れません・・・・後でまとめてやります。)

0 件のコメント: