2009年12月7日月曜日

Speed Racing Update

・・・ついにペルーでツーリング足止め状態になったのでカスタマイズに精を出す。


1台はあ~やっちゃった級のベタベタな真紅のフェラーリ。エンツォ!
キャバリーノ・ランパンテのエンブレムも手作業で形だけ作ってみたがどうでしょう?



続いての2台は、U2の直近のアルバムジャケット『No Line On The Horizon』
杉本博司氏の『海景』を再現しようと
したが失敗。2台とも。。。うまくグラデが出せないんだよな・・・・。









さらに、『探偵俺がハマーだ!』と言いたいがためだけにフルチューンしたハマーH2.
フルチューンしても900馬力にも届かず。。。萌えず・・。




『Duke01』に続く海外テレビドラマシリーズ第2弾は『スタスキー&ハッチ』。

本物はフォード製だけどまあこのダッジ製も悪くないかな。





サンバーストカラー大好き人間としては1台は欲しいこういうカラーリング。

『3カラーサンバースト911』・・・・しかしあまり萌えません。。。Why?




最後はこのランボドア使用のオレンジTTを作りたくて2台目のTT・・・・



ありゃ・・・色全然違ってた。。。笑

0 件のコメント: