2009年2月12日木曜日

COLDPLAY@さいたまスーパーアリーナ 2009.2.11























約1時間半のステージを堪能(体中痛いが)しました。

やっぱりクリス・マーチンしか見ていませんでしたが。

彼はオーラが凄い。オープニングのクラシック~VioletHillまでの
怒涛の攻めは圧巻でした。

もっと予習してから臨めばよかった・・・・というのが心残り。



セットリストは以下、

SE 美しき青きドナウ(J・シュトラウス)
1. Life In Technicolor
2. Violet Hill
3. Clocks
4. In My Place
5. Speed Of Sound
6. Yellow
7. Chinese Sleep Chant
8. 42
9. Fix You
10. Strawberry Swing
11. Talk (Dance Version) / God Put On A Smile Upon Your Face
12. The Hardest Part
13. Postcards From Far Away
14. Viva La Vida
15. Lost!
16. Green Eyes
17. Death Will Never Conquer
(Viva Remix)

アンコール1
18. Politik
19. Lovers In Japan
20. Death And All His Friends

アンコール2
21. The Scientist
22. Life In Technicolor 2
(The Escapist)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいトコからの写真すね!
こりゃモミクチャにされるわけです(笑)。

僕はまだ余韻に浸ってますよー。
ライブでこんなに感動したのは久々です。

話変わって、ベッカムはアメリカ帰っちゃうんですかね???

gaupapa さんのコメント...

私もまだまだ余韻が抜けきらないです。
これを抜けきらせてくれるのはU2の新譜だけですね!

ダービーしくじったな。もうこれでスクデッドは無理か。。。

ベッカムは今後の活躍しだいじゃないかなあ~。このまま現状維持できればミラノに残れると思うし、ミラノダービーの余韻を引きずってしまうとこのまま引退ってことも。

いずれにしてもLAには戻りづらくなってしまいましたね。

チェルシーもついにヒディング頼みですね。
これでもビッグイヤー獲れなければもう油モビッチさんは懐もやばくなってきたようだから売却かあ~。

ユーべ戦楽しみだ。