2009年2月25日水曜日

バルサダービーの敗戦はいいクスリ

とは、クライフさんのお言葉。

絶好調のバルサがエスパニョールによもやの敗戦(開幕戦以来)を喫す。

しかも点を入れられたのは元バルサのデラペーニャ。

しかも2点目なんてバルデスの大チョンボ。(デラペーニャにパス出してどうすんのよ?)


でも、2位のレアルは6点とって大勝しているけどまだ勝ち点差7。

明日のCLリヨン戦に向けて<いいクスリ>になったと私も思う。

気合い入れて頼むよ。ベンゼマは要注意だ!


ところで、バルサ戦よりも気になるユーベチェルシー戦。

土曜日に押上でチャーリーにはビールをおごってもらう予定になっているので
気合いを入れてユーベを応援します。 頼むぜジョビンコ!(名前が好き)

ラニエリさん油モビッチへのリベンジだぜ! 絶好調アネルかに要注意だ!

さあ、土曜日に向けてライブの個人練習に戻りますか・・・・。

0 件のコメント: