2010年5月25日火曜日

IRON MAN 2

試写会で鑑賞。

音楽がAC/DCだっていうから凄く期待して観た。



オープニングでかかった『スリルに一撃 』
とエンディングにかかった『地獄のハイウェイ』の
2曲だけだったのは拍子抜け。。。


で、肝心の映画はというと・・・・


これがキャスティングが豪華で特に前半は楽しめた。

主演のロバート・ダウニーJr.はあまりピンとこないのだが、

グウィネス・パルトロウに、



スカーレット・ヨハンソンに、



大好きなサミュエル・L・ジャクソンに、


相変わらず怖いミッキー・ローク(モナコGPでのシーンは怖すぎ)



なんかプレデターみたいだった。。。



このシーンね。↓


ジワジワ歩いてくるシーンが怖すぎる。


後半はちょっと長すぎて飽きてしまった。


AC/DC色はもっと出して欲しかったな。でも楽しめました。個人的に非現実的なアメコミの
ストーリーは好きですね。

0 件のコメント: