2010年5月2日日曜日

ワンワンチャンピオンズリーグ@代々木公園 2010/5/1

ゴールデンウィークも残すところあと2日です!

コンデジを新調しました。
コレ↓が撮りたかったから。スイングするだけでパノラマ写真が撮れます。


まったく関係のない前置きはこのくらいにして、

Gaudi☆Cafeは一気にいきます! 

ワンワンチャンピオンズリーグ、実況は自称バルセロニスタのGaupapaでお届けします。




CL優勝候補大本命のバルセロナのまさかの敗退から2日後の意気消沈するメーデーに
そのうっぷんをわんわん晴らすような大宴会が代々木公園で行われました。

気温21° 快晴。 G兄有り難うございます。

芝の状態は・・・ややはげてます。 先日の桜カップの影響でしょうか。

桜はもう新緑に衣替えしております。とにかく気持ち良い天気です。G兄有り難うございます。





我らがBOSSが今回はタープなる新兵器を導入してくれたおかげで、代々木公園に無許可(のはず!)の贅沢な住人よりもはるかに豪華な
宴会場が完成しました。モチベーション大幅アップです。大量の機材の運搬からセッティング、片付けまでサクサクとこなすG兄に感謝!




さあ、飲むぞ食うぞ!




その前に・・・・

酒の肴をおさらいしておきましょう。

BOSS特製のスパムにぎり。絶品。


Kawamoguさん&えむおくんの焼きおにぎり&南蛮漬け。絶品。


モルスケさん&めがねさんの自家製ぬか漬け&肉団子&からあげ。絶品。



BOSSからの春巻き&Gaudi☆Cafeのテリーヌ。絶品。


Gaudi☆Cafeはなんと・・・・お約束の『タコさんウィンナー』を忘れるという大失態を。

お詫びにパッソアオレンジでごまかしました。


そろそろいいかな・・・・CLファイナル進出を決めたエトーくんのシェーの合図で開宴です。



と、いきなりスズメバチの襲撃に遭います。


かなりデカイです。刺されたら間違いなく病院送り級のデカさです。


えむおくんとG兄が格闘しました。私は逃げました。

G兄がスズメバチのケツに一撃を入れたのを見逃しませんでした。

これはきっと大群を引き連れて仕返しにやってくるぞ・・・・・・

『スズメバチの逆襲』に怯えながらも宴会は続きました。

宴も酣に差し掛かった頃にモフモフ売りのハイパー夫婦,こじこじさん&ますたさんの満を持してのご登場です。

いきなり白大と白小を抱え上げる恒例のポーズで宴会第二部が始まりました。
(お二人とも顔が隠すには勿体無さすぎる程の満面の笑みのため画像は貼りません)

さあ、がんがん攻めるぞー!えむおーバク転だー!よゐこは飲酒後の綱渡りは危ないので止めましょう。



残念ながらこっから先はほとんど画像がありません。。。

い、い、犬の画像はいずこに・・・・。ワンワンチャンピオンズリーグじゃないのか。。。。人間だけ楽しんでただけすか・・・・。

初参加のエトーくんも飲みのペースについていけず終盤にこの状態。

修行がまだまだ足りないようです。


さて、宴も酣、締めにふさわしい絵をとあるブログで発見しました。


モルスケさんの描いてくれた素敵なイラストを見ながら
次回ワンワンチャンピオンズリーグ開催会場でまたお会いしましょう。


↓ホント、よく描けてますね。いただきます!

0 件のコメント: