2010年5月18日火曜日

Football Is Not Everything.

unicef×FCBの秀逸な広告。胸に一切スポンサーを入れない伝統を打ち破ったunicefとバルサの関係はそれまでの広告の概念を
覆した。これぞ究極の広告。バルサだからこそできた技。3タイプあるよ。


EDUCATION (教育)
バルセロナ財団は恵まれない子供たちに教育の機会を提供しています。



SPORTS (スポーツ)
バルセロナ財団は子供たちが課外活動でスポーツ、特にサッカーを楽しむことを支援しています。



HEALTH CARE (健康管理)
 バルセロナ財団は恵まれない子供たちの健康管理をサポートしています。




1 件のコメント:

kawamura さんのコメント...

突然のコメント書き込み、大変失礼いたします。

FCバルセロナの親善大使 川村でございます。
(自分で言うのも超恥ずかしいですが・・・。)
貴ブログを楽しく拝見しております。
注ぎこまれているバルサ愛の大きさを ひしひしと感じ、ソシオでいらっしゃるという記事も拝見しましたので、書き込みさせていただいております。

このたび、ひょんな事から、次期バルサ会長選に出馬される マーク・イングラさんから会長選挙戦の応援依頼を受けました。
「世界はイングラを応援している!」という感じで選挙戦を戦う方針です。
そこで出馬するために必要な推薦人のサインとパスポートのコピーを 日本の「ソシオ/ソシア」から集めて、BCNに送り返したいと考えています。
(あくまでも「投票行為」は現地に行かなければ行えません。今回は「投票行為」ではなく、あくまでも「推薦」への協力という事になります。」

親善大使ブログも、超久しぶりに更新します。
http://plaza.rakuten.co.jp/sociotaishi/

マーク・イングラさんの応援ブログも立ち上げました。
http://plaza.rakuten.co.jp/marcingla/

もし御興味をもって頂けた方は、先ほどのマーク・イングラさん応援ブログにアクセスして頂いて、「左上のメッセージを送る」というところから、事務局宛に御自宅住所などをお知らせ頂けないでしょうか?

More Barca than Ever !!
今回のイングラさんのキャッチコピーです。
「今まで以上のバルサ」
   しびれます・・・。

何卒よろしくお願い申し上げます。