2010年3月23日火曜日

SpeedRacing Update-2 2010/03/23

カモフラ前にハマッていた痛車作りがこの『東京無線』。

最近は不景気で「タクシー使用禁止令」が出ているからなかなかお世話になることはないけど。

犬のお散歩コースにこの東京無線の基地があります。だから私にはタクシーといえばもうこの色しか
思いつきません。


まずは処女作シヴィック。一番庶民的で現実的。普通に街中を走ってそう。



最新作はこのM5。ほんとにあったら早そうだな。運ちゃんは100%走り屋だ。



こんなのあったらシリーズ。

ロールス・ファントム。白金のプラチナストリートに止まってたり。恥ずかしくて乗れないや。
採算的にありえないな。。。というかこのカラーリングは似合いません。



じゃあこれは。。。

最強のモンスターマシン。ヴェイロン!ポンギあたりに止まってないかしら・・・。ありえないか。。。
車体価格が2億円のクルマをタクシーにするばか者は東京無線にはいませんよね。却下!


東京無線が好きな私ですが、これも作っておきました。

グリーンキャブ。東京無線の次によく見るかな。カラーリングはこっちのほうが好き。



これもついで。日本でイエローキャブといえばこの日本交通。。。。だったりして。


まだまだ日本には代表的なタクシーが走ってますがまたの機会に。。。

0 件のコメント: