2010年3月1日月曜日

嗚呼無情

こんなはずじゃなかった。
翼くんになれると思ってた。
えすぱにょーるじゃだめだった。



マリノスでがんばってください。

2 件のコメント:

NNB さんのコメント...

90分走れない奴が試合に出れるわけないんです。フィジカルは現代サッカーの基本ですからね。

gaupapa さんのコメント...

>NNBさん

私なんか5分も走れない。。。汗。

俊輔は選択は誤りましたね。結果論ですが。

デラペーニャがいるクラブじゃ無理でしたね。

セルティック時代が選手としての頂点かなあ。今更マリノス復帰ってのもねえ。。。

いまのままでは岡ちゃんと心中かも。