2010年3月8日月曜日

Happy Birthday !! Gaudi !!

今日で無事14歳になりました。

「ハスキー?7,8年かな・・・寿命は。」


そう言われてはや14年。


獣医師広報板(平成21年版)の
犬・猫と人間の年齢換算表によれば、


これを中型犬だとみれば72歳。
大型犬だとみれば96歳。


抜かれた・・・・。とっくに・・・・。


これはガウディ爺さんの生後3ヶ月ぐらいの頃。
この頃から強面でした。


めざせギネスハスキー。

13 件のコメント:

ちゃーりー さんのコメント...

A Very Happy Birthday Mr.Gaudi!!

kawamogu さんのコメント...

ガウディくんお誕生日おめでとう!!!
ちびっこガウディくん見れちゃった!!!
かわいい♪
72歳でも96歳でも
まだまだ元気なガウディくんでいてね♪

グランマ さんのコメント...

1日遅れちゃったけど
ガウ君お誕生日おめでとう~♪
子ガウ君ってとっても可愛い!!

御約束のピカピカ用意してあるよ~
ウマウマもあるでよう~♪

こじこじ さんのコメント...

ガウさん、14歳おめでとう!
なんだかどんどん若返ってる気がするんだけど(笑)。
健康の秘訣はガウママさんの手作りウマウマだね、きっと。
ギネス目指して元気で長生きしてね。
チビガウさん、かわいいっす!U^ェ^U

世界基準だとハスキー、サモは中型犬なんですよね。
日本だとなんにせよ大型料金だけど。(^^;

gaupapa さんのコメント...

>ちゃーりー

ありがとう~。

ガウディ→サグラダファミリア→バルセロナ

今度はクラシコ観に行こう!
そして完成したサグラダファミリアの前で緑の妖精撮影に・・・グエル公園でPV撮影と・・・。

gaupapa さんのコメント...

>Kawamoguさん

有難うございます!
いつもいつももぐみるくちゃんから元気を頂いているので長生きできてるようです。

今後とも爺さんともどもよろしくお願いします。

gaupapa さんのコメント...

>グランマさん

有難うございます!

ピカピカ楽しみ~!

ここのところ土日が雨続きで大きな公園に行けずじまいです。

またお会いできる日を爺さんも心待ちにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

gaupapa さんのコメント...

>こじこじさん

有難うございます!

雨でも関係なし!のクローカくんにはかないません。

また絶品のトリッパ食べに行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

パンジャ さんのコメント...

ガウディくん 14歳おめでとうございまーす!
まだまだ 若い子たちと一緒におっきな公園通いが
元気の源かな?
またレオと一緒におっきな公園に行きたいです
またお会いしましょうね!
いつまでもお元気でーっ!

あきぽん さんのコメント...

ガウディくん、お誕生日おめでとうございました!
(過去形でごめんなさい;;;;)
クーさんのところから参りました!
14歳すごいです。うちの猫のぽちこさんも、
今年14歳なんです、一緒です!
でも猫の方が長生きする子も多いですから、
ガウさんの元気を見習います(笑)

いつかクーさん同様、おっきな公園でお姿
拝見出来れば幸せです、がんばってお上りします!

gaupapa さんのコメント...

>パンジャさん

はじめまして。
ありがとうございます!
大きい公園通いがまさに元気の源のようです。

レオくんとお会いできる日まで
ガウディも頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。


>あきぽんさん

はじめまして。
ありがとうございます!
こんなどうしようもないブログに
足を運んでいただき恐縮です。
ぽちこさんも凄い!
お互いいつまでも元気でいてもらえることを
願います。

今後ともよろしくお願いいたします。

NNB さんのコメント...

おお!今回はすっげー賑やかですね!ガウディ君、誕生日おめでとうござります!!!!
兄さんが悲しむのを見たくないから、いつまでも長生きしてくりよ~!!!君ぐらい愛情そそがれてるワンコはそういないぜよ!
また来年も祝うからね~v

gaupapa さんのコメント...

>NNBさん

Gaudi★Cafe開店以来の賑わいで何も材料を買い込んでいなかったので店主焦っております。

暴飲暴食させてたわりにはがんばってくれてます。

いろんな方々から元気をもらってるからだと思います。

しかしこのブログもうちょい見やすいようにカテゴリー分けできるとかないもんですかね~。これじゃ文字制限なしのTwitterとかわんないや。(笑)