2010年9月1日水曜日

LOUIS VUITTON × facebook

昨日深夜3時頃、ブログ更新ついでにたまたま出会ってしまったルイヴィトンのサイトに感動してしまい、何度も何度もリロードして深夜に微笑んでしまいました。


私が神と仰ぐマラドーナさんが私の写真にサインをしてくれるのです。

それがこのサイト。

↓ ルイヴィトン「偉大な巡り合わせ」の中にあるちょっとした粋なジェネレーターです。

http://bit.ly/d8jJ7i



まず、神様を選びます。私は迷わずマラドーナを選びました。





で、ここからはfacebookのアカウントがないとできません。

facebookのアイコンに神がサインをしてくれるからくりだからです。

これが私のfacebookのアイコン。



ジュリアン・オピー風に手書きで描いた自画像です。



これに快くサイン中のマラドーナ。





おおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~!書いてる。書いてる。。。。!



書き終えると私に向かって得意の微笑みまでしてくれます。




もう感動。。





この際、神様ペレからもサインもらっとこう。



ただこれだけですが、めちゃめちゃ感動しました!

facebookのアカウントをお持ちの方は是非、一度やってみてください。

持ってない方!すぐ作りましょう!mixiなんかで満足してる場合じゃありません。

サムライブルーもどんどん海外にでていく時代です。



あっ、ちなみに、この広告に出ているもうひとりの一流プレイヤーのジダンさん。

彼だけはサインをくれません。(笑)

0 件のコメント: