2010年8月2日月曜日

iPhone4は問題児


遅ればせながらようやくiPhone4を入手したのですが・・・。



発売直後から側面金属部分を持つと電波障害が発生すると問題になっていた

iPhone4.

わかっていたけどそれでも買ったのは自己責任。

さっそく深夜に自宅でiTunesを同期させ、いざアプリをインストールしようとしたら

いきなり「圏外」に。

その後どこに移動してもずっと圏外。

握り締めていたら側面がやけどするくらい熱くなったので電源を切った。



今、買おうか買うまいか迷っている方にはオススメしません。




この側面のステンレスが高級感あって気に入って買ったのに、

これを隠してしまうカバーなんてダサくてつけれません。



フェラーリに跳ね石防止用の黒いマスクガードをつけるようなもんですね。

とはいえ全然問題なく快適に使えている方も身近に数名おります。



やはり不良には不良品をあてがわれた・・・・・そう思うとなぜか少し納得してしまいました。

当分はXPERIAで凌ぎます。

0 件のコメント: