2010年7月4日日曜日

ありがとう!マラドーナ。



ドイツには雪辱を晴らせなかったけど楽しませてもらいました。

4年後のブラジルで今度こそ優勝を目指そう。

それまで私もマラドーナ着て応援し続けます。



しかしミックジャガーの呪いは恐ろしい。。。。



スタンド観戦して応援した御贔屓強豪国(イングランド、アメリカ、ブラジル、アルゼンチン)はすべて敗退。

転がる石と化してしまった。。。。

新たなサッカージンクスが南アで生まれました。

2 件のコメント:

NNB さんのコメント...

東原のデスブログなみのパワーですね。ミック。。。。因みにワタシはアイマールのネーム入りのユニホームでした。しかし、ドイツ、恐るべし。シュバインシュタイガーは、なんかアルゼンチン戦のみ、(普段もいいが)キレキレに感じたのは何故ですかね?

gaupapa さんのコメント...

>NNBさん

アイマール、今はたしかベンフィカでしたっけ?バレンシア時代が一番輝いてたなあ。。。

シュバインシュタイガー・・・なんか一番ドイツっぽい選手ですね。モウリーニョが欲しがってる。ミュラーも今大会急成長したしエジルっていう逸材もいるしドイツはやっぱり優勝しそう。