2009年1月30日金曜日

Beckham



プレッシャーがないのかミラノに来てから絶好調? やっぱり彼のフリーキックは芸術的だな。


ホント似合うね。ロッソネッロが。

彼にはロサンゼルスよりもマドリッドよりもマンチェスターよりも


ミラノが似合う。






あとは、やっぱりガッリアーニが彼を帰さない作戦に・・・・出そうだな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕のベッカム論を少し。

ベッカムはその圧倒的なカリスマのせいで、唯我独尊的な監督にとっては扱いづらい選手なんでしょう。「勝利は監督のお陰」と信じて止まないファギーにしてもカペッロにしても(カペッロはその後改心しましたが)。

だけれどもベッカム本人は『サッカーに関しては』そのようなエゴは皆無で、ひたすらチームのために全力で努力するし、汗をかくことを全く惜しまないタイプ。だからどのチームに行っても、選手間のウケはいいし、どのチームに行っても機能してます。

ミランでの活躍は至極当然のことだと思うし、スクデット獲得の条件として、ベッカム残留は欠かせないでしょーね。とは言え、契約は尊重しなければならないものですから、強奪なのではなくみんながハッピーな円満解決を望みましょ!

gaupapa さんのコメント...

これはこれは、ほぼ文通状態のお相手チャーリーさん、ようこそ。

しかしなんですなあ~このブログはチャーリーと私のサッカー談義としての役割しか全うしてませんなあ~。(笑)


『ベッカム論』素晴らしい。。。

最終的には『誰もがハッピー』というチャーリー自論』が素晴らしいですね。


昨日もなんか2アシストでカカーのお膳立てしたってね。3-0で2位に浮上って。

私もあれだけのスターなのに、一生懸命グランドを走ってる姿は好感持てます。普通、グレるよね。あんだけお金もらってたら。(笑)

個人的にはLAには戻って欲しくないな。。
ベッカムにはミラノのほうが絶対似合うって。