2009年1月20日火曜日

今日も仕事にならない。

インフルエンザの恐怖とU2のおかげで今日も案の定、全く仕事に集中できません。


これのせいですよ。。。ほんと。





どっかで見たことある写真だなあと思ってたらコレでした。。。この人スゲエひとだったんだあ。。
BRUTUS NO.578 「杉本博司を知っていますか?」





どうしてもこの2本のライン(↓)が『SoftBank』のロゴマークのパクリにみえて気になります。





そしてこれ(↓)を買うべきか買わないべきか。。。








そして、もちろん、今日の深夜の『歴史的演説』も気になります。






http://www.brits.co.uk/news/u2-multi-brit-award-winners-t/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここ数日のKAKA移籍騒動。
そして、U2の新曲解禁。
そして、ゆうこりん詐欺事件。

僕も仕事になりませんでした。

匿名 さんのコメント...

お~GaudiCafe唯一のVIP顧客のチャーリーさんじゃないですか。あなたのお席は窓際の夜景が見える特等席をいつでも確保しています。

来客がなくても潰れないGaudiCafe.

完全に個人的備忘録と化しています(笑)


KAKAの選択(カネよりも忠誠愛)は果たしてよかったのかはわかりません。

私だったら迷わず月給29億円を選びますよ(笑)

セッション楽しんでください!
(私は仕事で超近いのに行けない・・・。)

で、何弾くの?
(私なら絶対Zepのロックンロール!)