2008年12月17日水曜日

リブランディング for Gaudi★Cafe

開店から7ヶ月を経ていまだにトータルページビューが1143。(うち2/3は多分私。。。)
これってブログとして問題ありですね。

もともとGoogleのBloggerというユーザビリティーの極端に悪いブロガーを使う段階で覚悟はあったもののさすがにただの日記になっている現状は悲惨です。


ただし、改善策が無いのが現状でもあったりして。割り切るという事も必要です。

こうなったら限りなく自己満足レベルを高めてやる・・・・そんな悲しい目標の一環として
ブログのリブランディングに取り掛かります。

その第一弾が店の看板を変える事。(店名は変えない。コレは天命なんで。寒い・・・。)


まずはお世話になってる地主さんのシステムで真似て作ってみたのがコレ。



うーん、ただのパクリにしかみえない。


じゃあ、コレはどうかな。



コレもまんまパクリだ。

結局のところ、『Gaudi★cafe』にはアイデンティティってものが欠如してるんだね。

お客を無視して店主がやりたい放題、自分の食べたいものばかりメニューにしてるってこと。
アリアケのハヤシライスの味を盗んでる柄本 明となんら変わんないやね。


なにがリブランディングだよ。。。

結論=もっと勉強が必要です。

0 件のコメント: