2008年12月22日月曜日

ラニエリの逆襲



CL決勝トーナメント組み合わせ抽選会が12/19にスイスのニヨンで行われた。




注目カードはなんといってもマンU対インテルとユーべ対チェルシーだろう。

モウリーニョ対ファーガソン、ラニエリ対スコラリ
監督も超一流対決。因縁対決。特に私はラニエリさんが大好き。。。監督では一番好きかも。

チェルシーでリバプールに敗れた時の試合が記憶に残る。あれでアブラモビッチにクビにされたんだよね。
リベンジだ。

デルピエロが絶好調のユーべだからチェルシーを破れば決勝までいっちゃいそうだなあ。。。
決勝の舞台はローマのスタディオオリンピコ。ローマといえばラニエリさんの生まれ故郷。

これは何か起きるな。。。


バルサはリヨン相手ですがベンゼマは要注意です!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

○チェルシー×ユヴェントス●
○ビジャレアル×パナシナイコス●
●スポルティング×バイエルン○
○アトレティコ×ポルト●
●リヨン×バルセロナ○
●レアル・マドリード×リヴァプール○
●アーセナル×ローマ○
○インテル×マンチェスター・U●

現時点での予想は早すぎますが。。。
個人的にはデルピエロに頑張ってほしいです。
でも、なんとな~くチェルシーの返り討ちに遭いそうな気が。
マンUはジョゼの口撃にやられちゃいそう。。。

masaoさんの予想を♪
ビール一杯かけましょうか(笑)。

匿名 さんのコメント...

おお〜いいねえ〜。かけようビール!

じゃあオイラはこれで。

まず優勝は(いきなり)もうバルサ間違いなしでしょ。
ただしメッシが怪我しなければ。。。
大穴予想ではユーベかと思いきやローマです。
だって今回こそ決勝に行かないとやばいんでない?

で、トーナメント1回戦は、

●チェルシー×ユヴェントス○
○ビジャレアル×パナシナイコス●
●スポルティング×バイエルン○
○アトレティコ×ポルト●
●リヨン×バルセロナ○
●レアル・マドリード×リヴァプール○
●アーセナル×ローマ○
○インテル×マンチェスター・U●

あれっ・・・チェルシー×ユーベ以外全く同じですわ。

チェルシーはもう油マネーなさそうだからどうだろ?
テリーにPKの借りを返させたいですが、セリエCから這い上がって来たユーベの底力は凄まじいものがあります。

個人的に理想のファイナルカードは

バルサ 5×4 ユーベ

エトー     デルピエロ
アンリ     デルピエロ
メッシ     イアクインタ
グジョンセン  ネドベド
メッシ

後半ロスタイムにメッシが6人抜きの50m独走で
左サイドにズドンでホイッスル、伝説となる。

本日奇しくも2009年度のソシオカードが到着しました。

-masao

匿名 さんのコメント...

すごい、キャプテン翼みたいなスコアだ(笑)。
決着も劇的すぎ!!


僕の予想は。。。
クォーターファイナルで、インテルとチェルシーが激突。
セミファイナルでインテルがリヴァプールを葬り、ファイナルではインテルがバルサを撃破。

まさにジョゼにとって因縁のある相手(ファギー・ベニテス・バルサ)をすべて破っての栄冠。


というか、ジョゼ嫌いですけど(笑)。