2010年1月5日火曜日

ワンワン大忘年会@中目黒2009.12.27

ガウパパ10日振りに出社しました。

リハビリに10日はかかりそうです。

写真転送(デジカメ→PC)完了しました。

やっと今頃ですが年末のワンワン忘年会のレポートをさせて頂きます。


さる12月27日、 BOSSが提供してくださった中目黒の「MASA3」というオシャレなお店で
ワンワン忘年会が催されました。


お店に入るや否や目に飛び込んできたのは壁に掛けてあった「ジミヘン様」のリトグラフです。

「ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のギタリスト」で堂々の第1位に選ばれるなど
史上最高のロックギタリストといわれるジミヘン様がお出迎えとあればわたくし興奮せずにはおられません。




ビール越しにまずはジミヘン様に乾杯!


もういっちょ!今度はもっと寄って撮ったらジミヘン様もびよ~んと酔ってしまいました。



失礼しました。ちょっと取り乱しました。

お招き有難うございます! 

皆様と巡り合えてまだ1年も経っていないのに感謝感謝です。

ガウディ家初参加です。(ガウディ爺様は留守番です)

爺さんのためにも狙います・・・今夜こそMVP!(参加するまではマジで狙ってました)

ところがどっこい・・・・・とてもとてもMVPなど狙えない事が程なくしてわかりました。

後ほどそのMVPが登場します。


さて、お店の中にはすでにお犬様が・・・・。

AJ&ハウイちゃんもちゃんといい子にしてますね~。


写真にはないのですがアリシアちゃん銀ちゃんもぐ&みるくちゃんゆきちゃんも集合してまるで
代々木公園にいるようでした。

で、宴も中盤に差し掛かってきたところで満を持してアレが出ました!

私が前から食べたい食べたいとおねだりしていたアレです!




おいなりさんじゃありません!!



G兄、美味かったよ!また焼いてね!誰かさん1個も食べれなかったらしいから・・・・。笑


そして人間様だけではありません。お誕生日のお犬様にもこんな素敵なプレゼントが用意されていたのです。



と思いきや、さすがはBOSS!ちゃんと人間様にもこんな素敵な豪華なケーキが!


美味しかった!BOSSに感謝!


黒岡部長もなんかもらってるぞ。。。人間だけ飲んだくれてるんじゃねえぞー!わんわん忘年会だぞ!




みなさま、お待たせしました。MVPの登場です。

このルーお嬢様を人質に終始何かの演説をしていたこの男がぶっちぎりのMVPです。



あなたにはかないません。。。金輪際もうガウディ家はMVPを狙わない事をここに誓います!



それにしても楽しい時間はあっという間でした。

延長にも快く応じて頂きましたMASA3のみなさま、有難うございました。

また代々木公園でもいつもいつもガウディ爺さんを温かく迎えてくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ガウディ爺さんは今年の3月8日で14歳を迎えてしまいます。

来年も皆様とこうしてワンワン忘年会を迎えられるようまだまだ爺さんも頑張ります。

皆様とわんこ達にとっても2010年は素晴らしい1年になりますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: