2009年11月26日木曜日

SpeedRacing Update【S★R】

しつこいほどにもう少しだけ続きますこのネタ。。。


今回は題して『パトカー大作戦』

ゲーム的には全く効果はないのですが、精神的ダメージをKingに与えるべく
この手に打って出ました。(全く持って見た目だけの効果です)



調子こいて3台作りました。

まず手始めにシビックで。それもフルチューンで。こいつは強いですよ。今のところ負けなしです。
(勝てそうな相手しか挑んでませんが)






ミラノツーリング完走記念にじゃあアレ作っとくか・・・ってことで作りました。ガヤルドのパト。








ただ作って持っておきたかっただけ。記念に。



シヴィックじゃなめられるかなと思い、なら、神奈川県警も所有するポルシェでどうだ!ってことで
これ作りました。





さて・・・次はどうしましょうかね。。。ブラジルツーリングはさらに条件が厳しい。

0 件のコメント: