2009年3月24日火曜日

3.21 Beautiful Day




さる3/21の土曜日、押上のロックバーにてU2トリバン仲間の
結婚祈念パーティーが催されました。


楽しい時間を過ごさせていただきました。


トオルさん、nekoさん、

本当におめでとうございます!

末永~~~~~~~~~~~く、お幸せに!



オープニングを飾ったのは今度こそ全員女性(?)のSweetest Girls.

ゆのわんさんの美しいアルペジオで始まった『STAY』・・・見事でしたね。







オバマ大統領もわざわざホワイトハウスから駆けつけてくれました。
選挙のキャンペーンソング『City Of Blinding Lights』で見事なドラミングを披露してくれました。




SETLIST

★Sweetest Girls
1.Stay
2.Angel Of Harlem
3.With Or Without You
4.City Of Blinding Lights




私も僭越ながら4曲ほどトオルバンド(巷ではオヤジバンドと呼ばれているとか)で参加させて頂きました。
いい思い出になりました。トオルさん、けんぢさん、Ninoさん、みなさん、ありがとうございます!

あの曲でシカゴの再現できました。




リハたったの1回で見事Be My Babyを決めてくれたシゲちゃん、カッコよかった。。。




SETLIST

★Tohru Special Band
1.11 O'clock Tick Tock
2.An Cat Dubh~Into The Heart
3.Every Breath You Take
4.Be My Baby(feat Shigechang)





そしてトリはこの日の主役の登場です。Windmill Lane、約5ヶ月ぶり?のライブ。


SETLIST

★Windmill Lane
1.Beautiful Day
2.All I Want Is You
3.Where The Streets Have No Name
4.With Or Without You
5.One(feat Zimion-san)
6.Wonderfule Tonight
7.Out Of Control
8.Vertigo


Beautiful Dayでイントロ2回のやり直しも、絵になるWindmill Laneはホント、カッコイイバンド。。。



あれ・・・わざとじゃない???? って思えるほど。




余裕の笑顔が羨ましい。


演奏もやっぱり素晴らしいかった。貫禄ありますなあ。。。。あ~羨ましい。



トオルさんのギターが炸裂してましたね。




Wonderful Tonightの弾き語りと泣きのギター、それを支えるメンバーの演奏も見事でした!


個人的に一番「ヤラレタポイント」

トオルさん:やはりWonderful Tonightでしょうかね。。。
トシちゃん:『乾杯』いや、ステージ前に歌った『パバロッティ』です。
マリちゃん:Wonderful Tonight 低音が気持ちよかった。あれアレンジ?
チャーリー:Vertigoのジョンロードばりの鍵盤捌き。
ヨーイチさん:With Orの後半の盛り上がるところ。


そして、この日はビンゴで見事『思い出』が当たったぢみおんさんが一夜限りのWindmill Laneのボーカルを! 曲は『One』。。。

あれっ、、、上手くない? 兄さん、声が実にいいです。デビューも時間の問題ですね。。。


※噂ではベースを購入しOCTOBERのアダムの座を虎視眈々と狙っているらしい。。。譲るもんか!(笑)


とにかく素敵な一日でした。。。。




at:
BAR ROCK BOTTOM

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シカゴの再現は本当に嬉しかったです^^
皆さんが盛り上げて下さったお陰で、忘れられない素敵なパーティとなりました。
本当にありがとうございました。
嫁さんが「masaoさんの奥様と友達になりたい」と言ってましたよ^^

匿名 さんのコメント...

>TOHRUさん

11 O'clock のトオルさんのソロに入る2小節と、Into The Heartの最後の最後・・・
ミスった事が悔やまれますが、握手してもらえたから結果オーライって事で。。。

全く人見知りをしないB型のかみさんも是非!
と・・・。

ほんと素敵なパーティーでした。

masao

逆援助 さんのコメント...

セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?

救援部 さんのコメント...

貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう

出会い さんのコメント...

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp

逆援交際 さんのコメント...

会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください

家出 さんのコメント...

家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです

勝ち組負け組 さんのコメント...

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません

素人 さんのコメント...

男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

エロ漫画 さんのコメント...

エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです