2008年10月23日木曜日

Cool !!!!!

凄いサイト(というかガジェット)を発見。

netdisasterというのがソレ。

これはどんなサイト上でも落書き(イタズラ)ができるガジェットの一種。

URLを入れてイタズラの種類を選んで「Go!」ボタンをクリックするだけ。。。

いろんなイタズラが選べます。

中でも一番琴線に触れたのはコレ。イタズラっていうよりもカッコイイ。



なんたって、ツェッペリン号(ちゃんと4人のロゴマーク入り!)が

画面上を浮遊して最後に突っ込むというだけなんですが、カッコイイ。



みなさんも「憎たらしいサイト」を見つけたらその画面上で遊んでみてはいかが?




ちなみに、コレ↓は<ナメクジ>が画面上を這いずり回るイタズラ。ベタベタ感が超リアル。




これは↓目玉焼き。卵を割って落ちるとちゃんと白味が固まっていく凝りよう。




コレは↓チェーンソーで八つ切りにできる爽快系。




コレは↓、一番よくあるイタズラ。Gunで打たれると血がタラ~。。。。




他にも、犬が歩いてきてウンコするやつとか、汚い系わんさかあり。。。

0 件のコメント: