2008年7月12日土曜日

KAELA +1 TOUR FINAL!!!

昨日、仕事の合間にちょっくら息抜きをしに肉離れの足を
引きづりながらもNHKホールへ。

今頃ではありますが、木村カエラ LIVE 2008 『+1』 TOUR FINALを
しばしの間、堪能いたしました。

予習を怠ったため、最新アルバムの曲はほとんど知らず、若干後悔は
あるものの、カエラ嬢の無邪気で純粋なしぐさに元気と癒しを頂きました。




カエラちゃん、ありがとう。。。

一番好きな曲『YOU』が聴けなかったのは残念だけど、やっと『リルラリルハ』聴けたし、ツアーのラスト曲が2ndシングルの『happiness!!!』というのもグー!

最近かなり仕事でストレスが溜まっていたので本当にいい息抜きができました。
みなさんも仕事ばっかりしてちゃダメですよ! 

たまにはサボってもバチあたりませんよ。。。
(実質はコアタイム外なので私の場合はサボりではありません。。。。)

LIVEを見終えた後は速攻で会社に戻りましたがもうあとの祭状態。
でも清々しい朝日を見ながら、iPhoneでごったがえす表参道を尻目に
しばしの家路に着きました。  


ピックのコレクションにカエラオリジナルピックが6枚加わりました。



さあ〜、次はどこでサボろうかしら。。。。。

0 件のコメント: