2009年11月30日月曜日

エコエコ大作戦【S★R】

パトカー大作戦に次ぐ心理作戦第2弾はこれ。

エコエコアザラク・・・ならぬ「エコエコ大作戦」だ。

まずは、ビートル・コンバーチブルをエコカラーに。



続いてミニも。




最後にとどめのヴェイロン・エコバージョンを。



しかし・・・・まったく効果なしどころか無駄遣いで資金が底をついてしまった。。。涙。

イブラヒモビッチ 伝統のクラシコを制す



ありがとう~!

君の一撃で最高の月曜日を迎えられたよ。。。。

そして朝まで眠いのに付き合ってくれたちゃーりーにも感謝!

最高の指定席を確保してくれてありがとう。

FCバルセロナ 1-0 レアルマドリード
@カンプノウ

首位奪回成功。天王山を制す。

2009年11月26日木曜日

SpeedRacing Update【S★R】

しつこいほどにもう少しだけ続きますこのネタ。。。


今回は題して『パトカー大作戦』

ゲーム的には全く効果はないのですが、精神的ダメージをKingに与えるべく
この手に打って出ました。(全く持って見た目だけの効果です)



調子こいて3台作りました。

まず手始めにシビックで。それもフルチューンで。こいつは強いですよ。今のところ負けなしです。
(勝てそうな相手しか挑んでませんが)






ミラノツーリング完走記念にじゃあアレ作っとくか・・・ってことで作りました。ガヤルドのパト。








ただ作って持っておきたかっただけ。記念に。



シヴィックじゃなめられるかなと思い、なら、神奈川県警も所有するポルシェでどうだ!ってことで
これ作りました。





さて・・・次はどうしましょうかね。。。ブラジルツーリングはさらに条件が厳しい。

2009年11月20日金曜日

SpeedRacing Update【S★R】

やっとイタリアはフィレンツェをツーリング中。


二度と買う予定はなかったが、雑誌「UOMO」を見ていたら急にこれの白いのに
乗りたくなったので衝動買い。

Maserati GranTurismo



かみさんのと全く同じカラーのFord Mustang。
2台目だがこっちもフルチューンしてストックしておくつもり。




フルチューン用に買ったHonda Civic

最強のシヴィックであの方に勝つためだけに購入。
ありえない車種がありえないモンスターに勝つ醍醐味を味わうためだけの大人のおもちゃ。



買いなおしたマクラーレンF1。ドイツでの失敗はもうしない。

2009年のF1ワールドチャンプのジェイソン・バトンも来季はマクラーレンに移籍発表。
セナプロ以来のWチャンプのジョイントナンバーワン待遇。
来季のF1はセナの甥っ子も来るし楽しみだな。。。。

2009年11月17日火曜日

しくじった。。。【S★R】


勢い余ってベルリンツーリングを完走する前にカレラGTを下取りに出してマクラーレンF1を買ってしまいスッカラカンに。




どうすべ・・・この先。

念願のイタリアツーリングもメンバーいきなり2人増えないと出走できないってどういうことよ?

足止めだ。。。。

Countdown to Italian Touring【S★R】

やっぱりアメ車が好き。
思い出のマスタングをまた購入。今度のは1049HPでよりモンスターマシン化を進行中。
二度と手放さないと決めた。

マスタングといえばスラッシュがPVの中で乗ってたクルマだし。(崖から落っことしたけどね)




もう1台あまり好きでないポルシェカレラGTも購入。これはベルリンツーリングの出走条件のためだけに。
マクラーレンを買うときに下取りで出す予定。だからチューンアップはしない。

2009年11月16日月曜日

Speed Racing Uadate 2009/11/16【S★R】

現在一番のお気に入りはこのエンツォ・フェラーリ。
ブラックボディにイタリアンストライプと真紅のルーフに真紅のサイドミラーでアクセント。
コイツは絶対に手放せない。



ドイツでのツーリングで必要となり購入した
メルセデスSLK (これはかみさん専用に売るつもりはなし)



これもドイツでのツーリングで必要に迫られて購入したBMW M3(金欠になったら売っちゃおう・・・)



次はおカネを溜めてマクラーレンF1を狙いたい。(完全に目標が買い漁りにシフトしてます)

2009年11月14日土曜日

Countdown to Superfly Dancing at Budokan!!

Superfly 初武道館まであとちょうど1ヶ月。。。。

バンドマンなら誰もが憧れる武道館。

う、羨ましい・・・・。












Box Emotions復習しとかなきゃ。

2009年11月12日木曜日

我が家の新しい家族




野良猫リンゴ(♂)&野良猫ニコ(♀)

明後日、ワクチン&去勢&避妊が終わって我が家に戻って来ます。

晴れてソシオだ。。。。

ソシオ会員No.1はシベリアンハスキーのガウディ爺さん。
ソシオ会員Mo.2はウーパールーパーのウパ。
ソシオ会員No.3はハムスターのディマジオ。
ってことは会員No.は4と5!

2009年11月11日水曜日

日本ツーリングに備えて【S★R】

ヴェイロンをチューンアップ。フルチューンになる日はいつくるのか。






中国ツーリングの仕上げに条件の911も購入。やはりブラック911ですね。絶対手放さない黒の2台。

Bugatti Veyron  Get!!!【S★R】




ついに念願のブガッティ・ヴェイロンを購入。

黒のR8もガヤルドも手放した。


さあ、モンスターマシンでNao-Foを追撃開始ダ!

2009年11月10日火曜日

Black R8【S★R】



R8を黒にした。ただそれだけ。。。

なんか悪役が乗ったら似合いそうだな。

2009年11月6日金曜日

R8を衝動買い【S★R】



なんて言ってみたいものだが・・・・もちろんmixiアプリの話。

今カナダをツーリング中。溜まる溜まるツーリングするとほんと一気にカネが溜まってこうなっちゃうのよ。

ヴェイロンへの道のりはやっぱり果てしないなあ・・・。

2009年11月5日木曜日

Speed☆Racing Update【S★R】

まだまだ道のりは遠い・・・。早く日本~中国、そしてイタリアへツーリングしたい。


その後のクルマ遍歴。

メキシコでのツーリング用に購入した懐かしのマスタング。即売却。



はじめてのMINI.



けっこう強かったカマロ。売っちゃった。



最初のガヤルド。



今乗ってるガヤルド。




メキシコ完走記念に衝動買いした初めてのFerrariは黒のF430






いつかはヴェイロン。その前にチームメンバーが足りない。。。
こいつの黒いパーツを白くしたいんだが・・・。もう年内には無敵のヴェイロンで完結させたい。無理だな。

CRAZY NIGHT IN ROPPONGI 2009.11.3